--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

2013年7月3日(水)
◆ワールド統合対象のワールド
   下記の4ワールドを新ワールド「あずさ」に統合します。
   けやき
   ぷらむ
   くぬぎ
   つばき

くぬぎさん消滅するらしいので7月2日にお葬式予定
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

きまぐれ

どうもお久しぶりですはわいです


俺がもうブログめんどいって言ったのから始まって更新が止まってしまったわけですが、


まあしょうがないね!


なんで更新したのかというとまあタイトル通りきまぐれなんですけども


もう一つの理由はパズドラを始めたからです


なんだかんだではまってしまいました\(^o^)/


んでそのパズドラは今1000万ダウンロードイベントが行われていますパズドライベント


そのイベントがすごすぎて土日は睡眠時間が無くなりそうです←


まあまだ始めて2週かん経ったかたってないかくらいなんでまだそこまでイベントに


参加することはできないんですけどね(´;ω;`)


とりあえず適当に自分で進化させたモンスターをはりはり


Screenshot_2013-03-12-23-42-16.jpg

Screenshot_2013-03-12-15-33-27.jpg

Screenshot_2013-03-11-03-46-03.jpg

Screenshot_2013-03-12-23-41-54.jpg

まだまだれべるはあがってないんで弱いんだけどぼちぼち育てていけたらいいかんじかな?


千代女ちゃんかわいいです(*´∀`)


最後に


実況動画ですまあ次更新する気力がなくて未定なんですが←


ではでは今回はこのへんで


誰か見て気づいたら更新してあげてね




テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

00:08  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

fの

公式ホームページ

いがいに続いてるfno

多人数ダンジョンが近距離 遠距離 回復わかれないと死んじゃう鬼畜

キャラがなにもしなくても可愛いいいい
01:09  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

2.5連休 1.5日目!

@夜行
スキル習得書30くれええええええええ
13:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

ポケモンうへへ

めつです
ブラック2買ったよ!



シスコンのやこらです




フルカオスww

カミツレさんとフウロさんどっちが好きですか
ちなみにはわいはヤーコン萌えらしいです
03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
